初めてブログ更新します黒棒です(^^)/

 

39歳からクライミング始めて怪我もなく8年楽しく登っています‼ いつも楽しいメンバーと我らのオーナーのおかげでクライミングの楽しさ魅力を教わりボチボチ登れる様になりました!!!

たまにジャングルジム店番させていただいてますので気軽に声をかけてくださいね:-P:-P

 

ところでジャングルジムでは昨年から100㎞ウォークにチャレンジすべく数名のメンバーで練習しています。残念ながら昨年は大会中止で参加出来なかったのですが今年の行橋_別府100㎞ウォークに黒棒含めて6名で参加してきました!!!

 

結果...全員完歩!!!!!!!!

流石負けず嫌いのクライマーだなと尊敬しました!興味がある方は気軽に声をかけてくださいね!!

ジャングルジムウォーキング部員絶賛募集中です(^^)/

 

11月に入り黄色テープ30番まで更新されてます!!!!

セッターmomoさんお疲れ様です。みんな頑張って打ち込みましょう!

 

 

白テープOGさん課題も10番までできてます!

最近寒暖の差が激しいので手洗いうがいをわすれずに!!!