こんにちは!

今日のお昼は夏なみに暑かったですね( 一一)

 

今日体験に来てくれた女の子はトランプ記号の

小学生課題残り4つまで登ってくれました!!

初めてとは思えないくらい上手でした✨

またのご来店お待ちしております(^^)/

 

IMG_1691

 

夜は山下さん課題をみなさんでセッションされてました!

登れそうで登れない課題に苦戦しながら登られてました(笑)

 

話題が変わりますがこの間行われた愛媛国体で

たくさんの九州勢が活躍してました!

選手の皆さんお疲れさまでした!!

課題を写真や動画で見たところダイナミックな動きや

バランシー系の課題があり見ているほうも

楽しい課題がたくさんありました( ^ω^ )

私もみなさんに楽しんでもらえるような課題を

つくれるようにこれからも研究していくので

課題が欲しい方は気軽に声をかけてくださいね♪

 

2017.10.08 ユミコ