こんにちは!今日は久しぶりに朝からガッツリの雨でしたね・・・

夏休みも残りわずかという時の雨、、雨雲よ早くどこかに行ってくれー 😥

 

8月最後の日曜日は、たくさんのクライマーの方々が登りにいらしてあり

朝からとっても賑わっています!

そしてそして!9月はマンスリー課題が復活しますよ~~

MOMOさんセットの30本です!

出来立てほやほやの課題にオレンジテープをぺたぺた貼ってきました(^^)/

ん~!見てるだけで面白そう!!

早く登りたいなとウズウズしながらブログを更新しております。

是非みなさん登りにいらしてくださいね(*’▽’)♡

 

image1[2067964]

 

 

また、「気まぐれ更新課題」は24・26・27日の分を18本更新しています!

今回も4~5級を多めに作っています(*’▽’)

エガちゃん・カリさん課題の3級もあり、幅広くトライできます 😀

image2[2067965]