今日こそは雨止みますように!!と願いつつカーテンを開けるも

本日も雨がしとしと、、、

久しぶりに おてんとさんがみたいものです(‘ω’)ノ

それにしても数日前の雨はすごかったですね!私の家付近にある川は道路との境目がわからなくなるほど降っていました(*_*)

みなさんのおうちは大丈夫でしたか?やはり自然には逆らえないなと感じた今日この頃です 😥

 

願うは梅雨明け!夏が待ち遠しいです(/・ω・)/♪

そんな今日は夏を先取りということで、夏にぴったりの曲を歌っている

「平井大」さんのアルバムを店内に流しております♪

最近ではジャワカレーのCM曲にも使用されていて知名度もぐんぐん上昇中!

気分は常夏で!是非登りにいらしてくださーーい! 😀

 

image1

本日のワンショット♪

 

明日も私が店番をしております!しっかりとマット掃除をして

皆様のご来店をお待ちしております(/・ω・)/笑