こんにちは!

昨晩は久しぶりにカミナリがなっていましたね。

雨もかなりの量が降っていましたが、今日の天気は晴れのち曇りのち時々雨・・・

すごく忙しい天気でした(;´・ω・)

じめじめとしていて梅雨を感じます。。

 

 

image1

そんな本日もたくさんのお客様がいらっしゃいました♪

土日の2日間で45名もの方が体験され、

なんと、6月の合計は100名を超えました!!

みなさん暑さに負けずに何度もトライされていました!ナイスファイ!!

 

 

image2

写真は白テープ7番に挑戦している男の子を載せさせていただきました(^^)/

実はちょっと難しい9番もクリアしているんです( ゚Д゚)スゴイ

 

綺麗なお姉さん3人組も時間いっぱい挑戦して

すごく楽しんでいらっしゃいました♡またお待ちしております!

 

他にも、ファミリーや友達同士で登りに来てあり、すごくにぎやかな週末でした!

是非また白テープ課題を挑戦しにいらしてくださいね~~

 

そしてそして!常連の方からは、「ブログいつも楽しみにしてるよ~」

と言っていただき、見てある方がいらっしゃることに感謝(´;ω;`)

かなりテンションが上がって、今ブログ書いております。笑

楽しいブログが書けるよう、これから精進してまいります 😀