5月15日

毛布をけたくり、暑さで目覚めたそんな一日の始まり。。。

こんにちは(/・ω・)/

本日は11時にオープンし、開店と同時にたくさんの方が登りにいらしてます♪

 

image1

久しぶりのクライミングだそうです(^^♪

暑さに負けず、たくさんのトライ!!

次々と10番台もクリア!素晴らしい(*^^)v

 

image2

体の使い方がとても上手で、新作の白テープ23番も楽々クリア!

大人のみなさん負けていられませんよ~~ 😀 笑

 

image3

お友達と一緒にナイスクライミング!(^^)/

おつかれさまでした!!

 

 

image1 [43756]

上の写真は14番に挑戦されています↑

また、15番をクリアされた女性の方もいらっしゃいました!素晴らしい(^◇^)♪

ご来店ありがとうございました!

 

 

image2 [43757]

ナイスクライミング~!!

と拍手を送りつつ、男性の方々も負けじと登ってありました(^^♪

傾斜のある壁もゴール手前まで到達!ナイスです!!

またいらしてくださいね(*^^)v

 

 

image3 [43758]

開店と同時に、熊本クライマーの石松親子がご来店(/・ω・)/

10th記念コンペ課題を何本もGET!

写真はランジに成功し、着々と高度を上げているシュン君

この後、安定した登りでゴ~~ル 😀

強い!!

ご来店ありがとうございました(^^)/